京雛121拡大

寸法

繊細な装飾としなやかに天にのびる鍬形が美しい兜です。

吹返し

しころ

吹返しと一体になっていて後ろまで繋がっています。 手作業で丁寧に仕上げました。

屏風

弓太刀

天然の羽根を使用した弓太刀飾りです。

付属品

保証書、お手入れセット一式をプレゼントいたします。 お手入れ用品のひとつにも人形の佳月は、最高の品質を守り続けます。

名前札

名前札をプレゼントいたします。 お申込みハガキにお名前・生年月日など必要事項をご記入の上、ポストに投函してください。 およそ10日~14日間くらいで製造工場よりお名前プレートが直接お客様の元へ届きます。 ※ハガキは商品の外箱に保証書と一緒に張って入れてお送りいたします。 ※ハガキの再発行は出来ません。大切になくされないようにしてください。 ※お名前の間違いなどでの作り直しも出来ないのでお気を付け下さい。

お買い物手続きへ

商品詳細

商品名

五月人形 K-305 兜平飾り 合せ鉢 本造り兜 佳月オリジナル

繊細な装飾が施された、高貴で高級感のある本格的な兜飾りです。

寸法

間口60×奥行37×高さ44(cm)

価格

¥161,900K-305 兜平飾り

お買い物手続きへ