心の声☆

投稿日:2017年03月01日

作成者:kagetsu

IMG_9924

今日は私にとってもステキな出会いがあった特別な1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も風が旗をパタパタなびかせて
「外は寒いだろうね〜」と、小宮お母さんとお話をしながら駅前店にいました。

ある1組の親子がお店に来て下さいました↑↑
入ってきてすぐ「キレイなお花ですね〜(*´ω`*)」とクレアちゃんやカトレアさんたちを褒めてくれたのです(//∇//)↑↑
私は嬉しくなって「このコたちはクレアちゃんと、カトーさんといって…」とお花の事も紹介しました☆
「実はこの子も植物の名前なのよ」と、赤ちゃんの名前を教えてもらいました(๑>◡◡◡<๑)

優しいお母さん、教えてくれてありがとうございます☆赤ちゃんも、すくすく樹やお花のように、伸びやかに育ってね↑↑(*^_^*)

皆様もお雛様選びにもし迷ったら…「心の声」も参考にしてみたらいかがでしょうか?

カテゴリー:雛人形