ひな祭りと感謝の心☆

投稿日:2018年03月08日

作成者:kagetsuddo

皆様、こんにちは(*^^*)

今日は桃の節句…ひな祭りです↑↑(๑>◡<๑)

 

初節句の赤ちゃんのお家では、おじいちゃんおばあちゃんや、親戚の方々をお招きして、ハマグリのお寿司やお吸い物をいただいたり…賑やかに、楽しくお過ごしの事と思います(●´ω`●)

 

佳月は、ただ今、雛人形から五月人形への飾り変えに本店も駅前店もバタバタと忙しい日々を送っています。

その中で、先日嬉しいことがありました↑↑(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今年、お雛様をお買い求めくださったお客様から「ありがとう」と、お手紙やInstagramにメッセージをいただきました(*´∇`*)

「こんな風に飾っています」「娘も喜んでいます」と初節句の様子を写真つきで教えて下さり、私達も本当に嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいになりました(๑>◡<๑)↑↑

 

「これからもずっと毎年飾って大切にしていきます」というお言葉が私はとても嬉しくて↑↑お雛様も、そのお家の家族になれたね〜↑↑よかったなぁ( ; ; )と熱い気持ちになるのです。

 

桃の節句は年に1度の女性とお雛様が主役の日です♪(*´∇`*)

今日という1日が皆様にとって思い出に残るステキな1日になりますように☆

 

カテゴリー:未分類