もうすぐ…☆

投稿日:2018年02月24日

作成者:kagetsuddo

 

お雛様の日(桃の節句)が近づいてきました↑↑(๑>◡<๑)

皆様、お雛様は飾られましたか?(*^^*)

 

桃の節句の「桃」は中国では邪気を払う力があると信じられていて、日本では魔除けの木と考えられていました。

 

今年は雪が積もるほど降ったり、急に暖かくなったかな?と思えばまた冬の寒い風が吹いたり…なので、お花さん達は厳しい試練のように感じている事でしょう。

でも、厳しい試練を超えたお花達はきっといつもより強く美しく咲いてくれると信じています(*´∇`*)

 

早く暖かくなって、お雛様の隣に桃の花が美しく咲いてくれるよう、願うばかりです。

 

ひな祭りまで2週間をきりました。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様も風邪などひかないよう、お身体ご自愛下さい。

カテゴリー:未分類