コンパクト☆

投稿日:2017年12月25日

作成者:kagetsuddo

本店ショールームの奥には、収納飾りのお雛様がならんでいます(*´∇`*)↑↑

 

お客様から「お雛様(平飾り)を出す場所がない…」「我が家はフローリングだから、フローリングにも似合うお雛様がいい!」というお声をいただきます(*^^*)

 

実は、私も実家にいた時は畳の部屋がなく…( ; ; )だからといって出さないのはかわいそうなので、お人形だけ並べていた時もありました。

佳月にきて「収納飾り」という形のお雛様を知り「あぁ〜…最近のお雛様は、画期的だな!良いものがあるんだなぁ〜(*゚▽゚*)」とびっくりしたのを覚えています。

 

床に直に置けて、お雛様の時期が終わったらその箱の中へお雛様をしまっておける…場所は箱1つ分あればOKなので、コンパクトですね╰(*´︶`*)╯♡

 

お雛様を出すのも片付けるのも私1人で15分〜30分くらいあればできてしまうので、便利です♪

カテゴリー:未分類