かくれんぼ☆

投稿日:2017年05月01日

作成者:kagetsu

IMG_0845

今日、お店に来てくださったお子様(小学生くらいの女の子)が、ケースの真田幸村を見つけて「あ!ここにもいる!!真田丸、み〜っけ♪」って言っていたので、「誰をみつけたの?」と聞いたら「今ね、真田丸とかくれんぼしているの(๑>◡<๑)」と楽しそうに話してくれました☆

どうやら、「真田丸」こと、真田幸村さんとかくれんぼをしているみたいです╰(*´︶`*)╯♡

この子にも、兜さんや鎧さんの心が見えるのかなぁ↑↑と思ったらなんだか嬉しくなりました(*´∇`*)

そのあと、「真田さん、よかったね〜↑↑」と、写真を撮ったら…光が差していました☆

真田丸さん、嬉しかったのですね〜♪

カテゴリー:雛人形