思い出の一枚☆

投稿日:2017年03月27日

作成者:kagetsu

IMG_0288

先日、雨の強い日にあるお客様がご来店下さいました☆
優しそうなお父さんとお母さんによく笑ってくれる男のコ(*´∇`*)♪
とっても可愛かったです〜↑↑

お話していると、おばあさまの名前と私の名前が一緒だったり、おばあさまの故郷と私の父母の故郷が一緒だったりΣ(‘◉⌓◉’)↑↑
嬉しいご縁にびっくりしました(๑>◡◡<๑)↑↑

「記念写真を撮って下さい」とのご希望で、兜の前や、お店の前で記念写真を撮りました〜╰(*´︶`*)╯♡
皆様の笑顔がステキでした↑↑

カメラ越しに、「きっと…兜や鎧はご両親やおじいさま、おばあさまからの愛の形で、写真はその瞬間瞬間の愛の形を残す事ができるステキなモノ。なのかな〜??」って思いました(*^_^*)

たくさんの宝物に囲まれて…ステキな大人になるんだろうな♪(*´∇

カテゴリー:雛人形