
寸法

三分の一重忠 御兜
加藤鞆美謹製
写実性を基調とする江戸甲冑として誉れの高い加藤一冑の作品です。

三分の一重忠 御兜
繊細な装飾が施された吹き返しと、すっきりとした鍬形(くわがた)が印象的です。

吹返し

しころ
和紙小札を一枚一枚貼りあわせさらに漆塗りが施された「和紙しころ」に赤糸で縅された逸品です。

弓太刀
天然矢羽根に陣太刀をセットした弓太刀飾りです。

付属品
保証書、お手入れセット一式をプレゼントいたします。 お手入れ用品のひとつにも人形の佳月は、最高の品質を守り続けます。

名前札
名前札をプレゼントいたします。
お申込みハガキにお名前・生年月日など必要事項をご記入の上、ポストに投函してください。
およそ10日~14日間くらいで製造工場よりお名前プレートが直接お客様の元へ届きます。
※ハガキは商品の外箱に保証書と一緒に張って入れてお送りいたします。
※ハガキの再発行は出来ません。大切になくされないようにしてください。
※お名前の間違いなどでの作り直しも出来ないのでお気を付け下さい。