お知らせ☆

投稿日:2018年04月23日

作成者:kagetsuddo

いつも「人形の佳月」のブログやInstagramやTwitterをご覧下さり、ありがとうございます(*^^*)

 

今年はInstagramやTwitterを始めて、最初はドキドキしましたが、おかげさまでフォローしてくださる方や、♡(いいね)を下さる方が増えて…毎日楽しく続ける事ができました(*´∇`*)ありがとうございました。

 

五月人形が終わると…人形の佳月の本店・駅前店は一度、閉めます。次は、今年の11月に(お雛様の時に)お店を開けたいと思います。

 

それに伴いまして、ブログは5月4日まで、InstagramとTwitterは4月30日で、一度終わりにしたいと思います。

また、今年の11月から再開致しますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

 

なお、人形の佳月・本店は5月4日まで(駅前店は4月30日まで)の営業となりますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー:未分類