今年も…☆

投稿日:2017年12月29日

作成者:kagetsuddo

 

今日は今年最後の営業日です(*^^*)

今年も1年、ありがとうございました☆

私はブログを担当して、いろいろな事を調べたり、先輩達から学びながら…お雛様の事や兜や鎧のことをたくさん知れて、「お人形」がもっと好きになった1年になりました(๑>◡<๑)

まだまだ知らないこともたくさんあるので、来年も自分なりに勉強して、お客様のお雛様選びや、五月人形選びのお役に立てたらうれしいなぁ↑↑と思います。

皆様は、今年はどんな1年になりましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年も皆様にとってステキな1年になりますように☆

 

来年は本店・駅前店とも、1月3日から営業致します。

赤ちゃんとご家族と、お雛様や五月人形の良いご縁が結ばれますように↑↑(●´ω`●)また来年も人形の佳月でお待ちしています。

カテゴリー:未分類