結婚式☆

投稿日:2017年10月12日

作成者:kagetsuddo

私事ですが、先日はじめて結婚記念日を迎えました(*^_^*)

何も特別なことはしませんでしたが、1年前の結婚式の時の写真を見ながら2人で思い出話をしていました。

 

実はお雛様も「結婚式」をしているのをご存知ですか?

三人官女がお酒をついで…五人囃子が音楽を奏でて…♪皆にあたたかく見守られながら(*´∇`*)↑↑そんなシーンなのです☆

 

小さい頃は三人官女のお姉さんに憧れていましたが、いつの間にかお雛様(結婚式を迎え)になって…お雛様も通り過ぎていましたww

 

昨年、実家の7段飾りを出した時には、小さい頃から毎年出して、私を見守ってくれていたので、「お雛様、私もお雛様の時が終わったよ〜↑↑いつも見守っていてくれてありがとうね。今度はお雛様たちもそれぞれ幸せになってね〜(*^^*)」ってお話しながら出していました。

 

お雛様たちの幸せってなんだろう??

やっぱり、毎年みんな揃って3月3日を迎えられる事かなぁ??なんて考えながら…╰(*´︶`*)╯♡

答えはお雛様たちに聞いてみないとわからないので、来年出した時に聞いてみたいと思います↑↑(๑>◡<๑)

カテゴリー:未分類