顔☆

投稿日:2017年10月02日

作成者:kagetsuddo

街を歩いていると、様々な方とすれ違います。でも、不思議なことに…誰一人として同じ顔の人はいません。(当たり前かもですが…)

お雛様たちも同じように見えて、1人1人、少しずつお顔が違います(*^^*)

やはり、職人さんが手書きで作っているからです↑↑(๑>◡<๑)

 

ちょっとキョトンとしたコ。凛とした感じのコ。かわいい雰囲気のコ…(〃ω〃)♪

 

去年、ご来店いただいたお客様の中には「あ!このお人形さん、目がすごくこのお雛様に似ているわ」ってご家族、皆様が気に入ってくださって、そのままお嫁入りしていったお雛様がいたのがすごく記憶に残っています(●´ω`●)

 

今、あのお雛様はどうしたかな?

きっと、優しそうなご家族だったから、大切にされているだろうなぁ〜( ´ ▽ ` )♪

って、時々思い出します。

 

今年はどんなご家族と出会えるのか…私も楽しみなのです↑↑(*^_^*)

 

カテゴリー:未分類