「収納飾り☆」

投稿日:2017年08月21日

作成者:kagetsu

No.34No.45,116

今日は、「収納飾り」をご紹介したいと思います☆(*^^*)
「お雛様出したいけど、台や場所がなくて…」とお悩みの皆様…ご安心ください♪(*´∇`*)
私もこちら(人形の佳月)にお勤めして、初めて知ったのですが…最近は「収納飾り」という画期的な飾り方があるのです〜↑↑

一見、立派なこちら(お雛様の下)の台。
実は、この台に秘密があるのです↑↑╰(*´︶`*)╯♡
中が空洞(箱)になっているので、人形や小物など…全部入ります↑↑(屏風は台の中に入らないものもありますが、この台を入れるダンボール箱の中に収まります)

また、お家にサイドボードなど、別に置く場所を整えなくても、床に直に飾ってお楽しみいただくことができます(*^_^*)

それだけではありません!!
(ものによりますが)なかには、発想の転換と工夫で、ちょっとした親王飾りにも見えてしまうかも!?

気になる方は、ぜひ(お店が始まったら)ぜひご来店いただき、店員に聞いてみてください☆

カテゴリー:雛人形