ある雨の日☆

投稿日:2017年04月17日

作成者:kagetsu

IMG_0576

今日は雨なので駅前店で1人でお店番でした☆

ふと、屋根から落ちる雨粒を見つめながら、「昔も雨は降ったんだよなぁ」と当たり前の事を思いました。

雨の日も戦はきっとあって…鎧や兜達はご主人様を守っていたんですよね。

「あなたの元の主様はどんな方だったの?」と、兜達とおしゃべり(*^_^*)

琴の音だけが店内に流れて、兜さん達や鎧さんと語れる不思議な時間♪

「ねぇ?これから、どんなご主人様の所へいきたい?」なんて、聞いたりして…( ´ ▽ ` )♪

表面上は人が「これにする!」って人が決めたようにみえるけれども、実は見えないけれども兜さんや鎧さん達もこれから守るご主人様を自分達で決めていたりして…♪( ´▽`)

それが合致するときに「ご縁」って生まれるのかな?って思います↑↑

皆様も良いご縁で、兜さんや鎧さん達と結ばれますように☆と考えていたある雨の日の出来事でした♪

カテゴリー:雛人形