着用☆

投稿日:2017年03月11日

作成者:kagetsu

IMG_0306

兜の中には、実際にお子様に兜を着用していただき、記念撮影できるような兜があります!(((o(*゚▽゚*)o)))

私も早く初めて見て、びっくりしました〜↑↑

だいたい平均で1歳〜3歳のお子様が被れるようになっております。
(2歳まで着用OKな兜でも頭のサイズが大きいお子様は1歳で被れなくなってしまったり、逆に頭の小さいお子様は3歳まで被れたり…することもありますので、ご了承下さいませm(_ _)m)

お子さまはどの武将に変身したいかな??(*´∇`*)って思いながら選んでみるのも楽しいかもですね↑↑(๑>◡<๑)

カテゴリー:雛人形