お知らせです☆

投稿日:2017年03月03日

作成者:kagetsu

IMG_0212IMG_0223

こんにちは☆
ただいま人形の佳月は、(本店は)3月4日にむけて「五月人形」に全ての商品を並べ替えしております。
そのため、本店・駅前店、共に営業をお休みしています。
(駅前店はおいおい…なるべく早く営業できるようがんばります!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)
ご来店下さった方々には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

初節句の赤ちゃんと同じく、私にとっても実物をみるのは初めての本物の兜や鎧達…カッコ良いです〜↑↑(๑>◡<๑)
お人形はかわいい↑↑

これは迷ってしまいますね〜↑↑(*^^*)ってお話しながらセッティングしています♪

皆様にお会いできるのを兜や鎧やお人形達と楽しみにしております↑↑m(_ _)m

本店は3月4日営業再開予定です( ´ ▽ ` )☆
ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリー:雛人形