こちらです☆〜駅前店編〜

投稿日:2017年02月20日

作成者:kagetsu

IMG_9959

こんにちは☆
今日も風が少しありますが、気持ちの良いお天気の岩槻からお届けします↑↑(*´ω`*)

今まで、「駅前店、駅前店…」と言いながら、肝心な駅前店の場所を皆様にお伝えし忘れていましたΣ(‘◉⌓◉’)
これでは、気にかけていただいてもなかなか辿りつけないですよね…すみません(;ω;)

と、いうことで「駅前店の場所」と、どんな所かを簡単にご案内します☆

場所は、岩槻駅を降りていただいて、「東口」に向かって下さい☆
階段を下りて、東横線インさん(というホテル)の前を通ります〜↑↑

曽根人形さんの手前に、右側に道があります☆青いアーチをくぐって、赤と緑の道を進んできて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店の正面が見えました☆
左側が東宝さんというお店で、右側が私達のお店「佳月(かげつ)」です↑↑ヽ(*^ω^*)ノ

ずーっと昔からいてくれるお人形(私達は主(ぬし)と呼んでいます☆)が、お出迎えしてくれます↑↑(*^_^*)

中はどうなっているか…は、来てのお楽しみ☆です↑↑お会いできる日を心よりお待ちしていますm(_ _)m

カテゴリー:雛人形